2016
08.27
FF14ブログ

【FF14】漁師レベル上げ~リーヴ編 漁師クエストまとめ

【FF14】漁師, 【FF14新生】プレイ日記

FF14漁師のレベルがLv60に!してもらいました(*ΦωΦ)
リーヴ券の有効活用でイシュガルド・下層の神殿騎士団リーヴを受けては納品を繰り返し…
あーっという間にLv60に(・∀・)ニヤニヤ
素敵な装備も作ってもらい記念に初めての釣り場へ!
美女と銀ブタさんと釣り大会です(๑´ᗜ`)

 

FF14漁師がLv60装備になりました

Lv50から一気にLv60に( ゚д゚)ポカーン

※良い子は真似をしてはいけません。

f:id:rikka-antique:20160826215224j:plain

記念に銀豚さんと美女と釣りへ♥︎∗*゚

金策のお魚釣りに行ってきました(*’ω’*)

装備も作っていただき漁師ライフも楽しくなってきましたよ*

f:id:rikka-antique:20160826231941j:plain

お気に入りFF14漁師装備♥︎∗*゚
ワインレッドに染色しました (*ノωノ)

 

FF14漁師レベル上げ~神殿騎士団リーヴ編

漁師Lv50~Lv60へのレベルの上げ方ですが…

FCの方から悪魔のささやきが聞こえまして、最速でLvアップしてみました(و’ω’)و✧

イシュガルド・下層 神殿騎士団リーヴ

f:id:rikka-antique:20160826234043j:plain

リーヴでレベル上げるのが一番早いかと思います(*・ω・)*_ _)

大規模リーヴはあまりおいしくないので見向きもせず…

リーヴ券余っている方は

自分のLvにあったリーヴを受け

マケボに走り

→お隣に納品

するだけの簡単なお仕事( ˘ω˘)♪

マケボの移動がありますが納品の移動がないのがとっても楽♥︎∗*゚

 

ほーら見てごらん…あっという間にレベル60に(ΦωΦ)フフフ…

 

最速レベル上げ。
是非お試しください(*ΦωΦ)

※無理に進めているわけではありません。

 

もちろん他のリーヴと同じくHQの納品でもらえる経験値アップしますので
HQ納品した方が最速です。

注意:お金がかかります。

 

Lv60にして一生懸命金策してください(・∀・)ニヤニヤ

という事で、あっという間のLv60(ΦωΦ)フフフ…

ちょっと罪悪感もあったので、ジョブクエはまじめにやる事に!

 

FF14漁師クエスト Lv52~

Lv52 釣り道楽、対決に興ず

受注場所:イシュガルド下層 忘れられた騎士亭(10,11)アンソールム

クルザス不氷池(X27 Y19)でアイスピックメルトHQを3匹釣る。

f:id:rikka-antique:20160827031224j:plain

 

餌:ゴブリンジグLv58使っちゃいましたけど、適正Lvでクエする場合は
カディスラーバLv50・ストーンラーヴァLv51などが良いそうです!

Lv55 釣り道楽、漁師を救え

受注場所:イシュガルド下層 忘れられた騎士亭(10,11)アンソールム

悲嘆の飛泉でジャウーHQを3匹釣る。

f:id:rikka-antique:20160827032112j:plain

餌:ツチグモLv55
マクロブラキウムHQの泳がせ釣りで釣れます。

※ペーシェンスを使用しました。フッキングは

マクロブラキウム:プレシジョンフッキング
ジャウー:ストロングフッキング

Lv58 釣り道楽、雲海を目指す

受注場所:イシュガルド下層 忘れられた騎士亭(10,11)アンソールム

ランドロード遺溝でバルーンバファーHQを1匹釣る。

f:id:rikka-antique:20160827033159j:plain

餌:ジャンボガンボボLv60使いましたが
適正Lvでは、レッドバルーンLv53が良いみたいです。

レッドバルーンの場合、スカイフェアリー・セレネHQからの泳がせ釣りで釣れます。

※ペーシェンスを使用しました。フッキングは

スカイフェアリー・セレネ:プレシジョンフッキング
バルーンバファー:ストロングフッキング

Lv60 釣り道楽、楽園に集う

受注場所:イシュガルド下層 忘れられた騎士亭(10,11)アンソールム
雲溜まりでゲイラキラーHQを1匹釣る。

f:id:rikka-antique:20160827034234j:plain

餌:ブルートリーチ
泳がせ釣り不要で直接釣れました。

※ペーシェンスを使用しました。ストロングフッキング。

f:id:rikka-antique:20160827034750j:plain

そして、こんな大きなお魚でびっくりです(  Д )=⊙ ⊙

Lvを先に60にしてしまったのと、とても良い装備を作っていただいたおかげで
漁師クエはすんなり順調にクリアできましたヾ(*ΦωΦ)ノ

何だかまた釣りライフが楽しくなってきたので
少しずつ楽しんで行けたら良いなって思います*

AWの強化もロウェナ商会取引で、青貨使えますしね!

釣り頑張ります(ノ´∀`*)

コメント

    • クーちゃん
    • 2016年 8月 27日

    釣りLevel上げの参考にさせていただきます!
    詳しく書いてくれてあるので少しやる気になりました(笑)

    • rikka-antique
    • 2016年 8月 27日

    >クーちゃん
    参考にしていただけて嬉しいです(〃艸〃)
    そっこー上がりますのでお試しください(笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。