2016
03.18
FF14ブログ

マメット・エキドナ*FF14学者伝承装備

【FF14】学者装備, 【FF14新生】プレイ日記, 【FF14新生】学者

なかなか貯まらない伝承!それでもやっと手に入れたFF14伝承装備♥︎∗*゚
もう少し真面目にコンテンツルーレット回さないとだめですね(b´∀`)ネッ!

それでも魔航船ヴォイドアークの最後の箱からまれーに出るマメット(σ・∀・)σゲッツ!!してみたり

違うことに楽しみを感じているローズです。

 

私は何処でしょう

こんにちは!ローズです。

f:id:rikka-antique:20160318210506j:plain

お家が可愛くなっていたので遊んでみました*

そう言えばエッグハントイベントやってるよね!
そろそろイベントもやらないと…

引越しをしたら放置ゲーを卒業しようと決めたローズです。

でもここお友達のお家なんだけどね!

 

マメット・エキンドナ

FF14 魔航船ヴォイドアークの最後の箱でたまぁーーーに出る?(笑

マメット・エキンドナちゃんをロット勝ちしちゃいました*

f:id:rikka-antique:20160318211818j:plain

画像明るくするの忘れて暗い!見難い!!

ローズ的には目の前にモグモグかぶって立ってる周りをクルクル回ってる
小っちゃいモグモグの集合体ミニオンが欲しい!!

これは何処で手に入るんだろう…調べてみよう。うん。

 

 FF14学者伝承ヒーラー胴装備

真面目にルーレッツも回さないし、そりゃー貯まるわけない伝承。

やっとの思いでためた伝承をメインジョブの学者胴に交換してきました*

ヘイルストーム・ヒーラーコート

f:id:rikka-antique:20160318213349j:plain

【性能】

IL:230
VIT:+118
MND:+121
PIE:+114
意思力:+71

ステ的にあまり好みではないのだけど…
基本性能上が正義って事で、ヒラメインだしゲッツしておきました。

f:id:rikka-antique:20160318212404j:plain

ちなみにマメット・エキンドナちゃんは棺桶にまれに隠れます。
キモかわいいです*

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。