2016
03.12
FF14ブログ

FF14Blogをはてなブログに移転してみました*

【FF14新生】プレイ日記

FF14ブログをJugemからはてなブログへお引越ししてみました(*’ω’*)
いつかはWordPressで!と思っているのですがなかなか実行できない私!
もう少し勉強して…少しの間はてなブログでお世話になってから考えようと思います(*・ω・)*_ _)

これからもどうぞ宜しくお願いします゚+(人・∀・*)+。

 

はてなブログに移転してみました*

ご無沙汰しております。ローズです!

f:id:rikka-antique:20160312223702j:plain

最近は(も まったりとプレイ中ですが、はてなブログが楽しいと噂を聞いて
少しは更新比率が上がるだろうかと移設してみました*

使い方もままならない状態で移設しまして
しばしの間、色々いじり倒して色んな所が変わったりしてると思います。

旧ブログのデータを移そうか迷いました*

前のブログの記事も一緒にドンと持ってこようかと思ったのですが。

独自ドメインのff14blogはこちらに移設して、昔のブログはそのまま取っておく事にしました。

 

たいした更新もしてなかったですし、色々と見たくない内容の記事もありましたし(笑

新たな気持ちでこちらで地道に更新して行こうと思います!

 

最近ははまっているコンテンツ*

f:id:rikka-antique:20160312224849j:plain

 

最近はこんなコンテンツに毎夜毎夜連れ出してもらい

なかなかクリア出来ないながらも、楽しい仲間と少しずつ進歩して進んでいるので
楽しくプレイさせてもらってます*

 

またまた引っ越しなんです*

リアル愛知県→三重県へお引越しが決まっており
仕事の事や、色んな手続は、荷詰や…

 

ついこの間(1年前)に詰めしたと思ったら、もうお引越し。

手慣れたものですが、何度やっても大変ですね!

 

やっと先日転居先のマンションも決まり、もう荷詰して行かないとっ!って感じなのですが
か…確定申告終わってないんです…orz

 

15日までですよ!!

取りあえず死ぬ気で頑張ります。

まったり更新にこれからもお付き合いお願いいたします♪

f:id:rikka-antique:20160312225520j:plain

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。